2010年05月31日

なんでこんなに寒いねん

日本代表すげーよ…こないだ韓国戦で小学生サッカーレベルだと思ってたけど中村いないだけでイングランドに3得点だぜ…?そして結果は1-2で負け…あれ?…え?おかしいな…

ないわー今回の日本代表まじないわー
どんだけ世界に恥かけば気がすむんだよ(´Д`;)

つかマジで中村いらねーな

というわけで(?)、今日というか昨日は車の半年点検に行ってきました
バッテリーが相当弱ってて交換したんですがネット通販でクレカ使いまくってたおかげでポイントだけで点検費用払っちゃったw
土日にちょこっとしか乗ってないしなぁ…まぁ車自体6年目ぐらいなんで換え時だったのかもしれないですが

最近は世界樹もいろいろ面倒になってすっかり止まってしまってまたモンハンちまちまやってる状況ですが、それもGJテオをハメ殺しまくってカイザーX作ったら満足しちゃってたりも…あと欲しいのはラオ天鱗だったりミラ素材だったりするんで激しく一人でやる気が起きないというのもありますが(ぉ
後はエンプレスXでも作ればもういい気がしてきた(ぉ

そして絵に関係することを全然やっていないという罠
アルルのアイコンは月曜に作ったんですがそれっきりで…コミケの当落発表前になんとかしたかったけどむりぽ(ぉ

というわけでまだ4人だけど大きいサイズで

posted by みづな at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記