2010年06月13日

はやぶさ帰還の日

連日W杯で寝不足です眠いです
というわけで今夜はやぶさが地球に帰還するわけですが、なんでどの局も特番組まないんだよ!(ぉ
遅まきながら色々情報仕入れまして、すげーことなんだなぁと思っていたらはやぶさたんフィギュアを予約してました…「イ」の字を反転させたいn
とにかく、最後の時にはお疲れ様と言ってあげたいです・゚・(ノД`)・゚・

と、ここからは平常運転
アニメ版ハガレンに嫌な印象しかなかったのでこれまでずっと観てなかったんですが、原作が最終回を迎えたのでどこまでアニメ再現できるかなと気になり今回から観始めました(ぉ
いやぁ、今のところ原作に忠実な展開ですね…エドの声が気になって仕方ないですが…
あと親父殿は若返ったのなら声も若返らせようぜ?
ともあれ、展開的には次回で原作の最終回前まで進みそうですな
あと2回?それとも最終回1時間SPとかで3回かな?観てみて原作通りならブラボーと、変に改変したら超批判しますよ(ぇ
ちなみに原作最終回は色々叫びましたリアルで(何

と、そろそろ原稿始めなきゃいけないこのごろですが…やり残してることがあるんで必死で作成中です


現在ここまで
あと3人…スズノミアとかティリアがかなり手間かかりそうで今から気が滅入りますが(^^;
posted by みづな at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記