2008年12月29日

コミケ直前情報

携帯をうっかり落とした先にコンセントのプラグが上向きになってて携帯液晶表面に傷がついてしまったとです…orz
フィルム貼ってるけど…多分下まで行ってそう…代わりのフィルムが無いんで剥がして確認できないんですが(´Д`;)

それは置いといて…
えーすみません、てのりAD本はムリでしたorz
来年になったら細々とWeb連載するかもしれません…
その代わりにはならないですが…オマケをつけようと思います
081229_0.jpg
アルトネ2しおり第三弾(何
時間がないので使い回しですが
一応乳首隠しVer.で(何
数に限りがありますのでお早めに

では明日会場でお会いしましょうw
posted by みづな at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24912648

この記事へのトラックバック