2008年12月31日

2008年反省会

さて、なんで2日連チャンで酒飲みまくってべろんべろんなのかと自分に少し疑問を持ちますが(ぇ
まぁ年末年始だからいいじゃないとも思いつつ酔いどれで今年の反省をしたいと思います'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、

まずはコミケお疲れ様でした
昨年の冬と違って穏やかな陽気で楽でしたね
といってもほとんどスペースにいたんでよくわからないのですが(ぉ
ショップ委託についてはちょっと遅くなるのでしばらくお待ちください

というわけで、今年の初めに立てた目標についての反省を
・もうちょっと絵を描こうぜ俺
えーっと同人以外の絵が今年は12枚ぐらい…月平均1枚だと!?Σ(´Д`;)
いくら仕事が大変な時期だったからといってこれは酷い…イラストサイトなんて名乗れませんorz

・もうちょっとプラモ組んで行こうぜ俺
えーっと現在の積みガンプラが…
三国伝:9種類
00シリーズ:16種類
HGUC:5種類
MG:3種類
…確実に昨年より悪化してます…

・部屋のキャパシティをどうにかして増やさないと死ぬぜ俺
増やした→すぐに埋まったorz

・同人原稿のスケジュールはもっと計画的に組もうぜ俺
2冊とかマジパねぇっす…でも世の中には普通にこなしてる人もいるので泣き言は言えない(´Д`;)
ホントなぁ…締め切り迫らないとネタが降りてこないというのもまずいよなぁ…

と、orzな一年でした…来年頑張ろう…

さて来年のことを言うと鬼が笑うと言うので来年の目標は年を明けてから宣言しようと思います

まずは年賀イラストを描かねば…(ぉ
posted by みづな at 21:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
冬コミお疲れ様でした。
それと、あけましておめでとうございます。
今年もまたイベントに参加していきたいと思いますので
よろしくお願いします。
Posted by at 2009年01月01日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25001809

この記事へのトラックバック