今日地デジ対応のTVとHDDレコーダーを買ってきまして、ようやく私の部屋にも地デジが入るように…でもテレビは在庫が無かったので来週まで届きませんが(^^;
やー色々考えて東芝で揃えて11万…まぁ、当初考えてた頃より半分で済んだのでまだいいんですが
んで来週月曜までお預け状態なわけですが、新作アニメのチェックはしてまして
中でもまりあ†ほりっくと宇宙をかける少女は当たりかなぁ
というかまりあ†ほりっくは第一話を観てはまりましたw
昨日一気に4巻まで買ってきて一気に読破してしまったり…
宇宙かけはもうレオパルドがルル様に聴こえて仕方が無いw
と、結局この週末もガンダム無双2漬けでした…いや新年会もあったりで半日ぐったりだったのもあるんですが(ぇ
ウッソくんがLv50行ってライセンスも全部取得したんで武者ガンダム使ってみたんですが…なんかパラメータおかしくない?(^^;
どう考えても他のMSと比べて1.5倍はあるような…つか鬼強いw
ライセンスミッションで出てくるのも鬼強い…危うくフルカスタムのV2で負けかけた(´Д`;)
しかしサザビーやF91が全然強くならなくて厳しいわぁ…いい加減体パーツのランク3出てほしいんですが…
さて…もうそろそろイラストサイトとして再開しないと(ぉ
2009年01月12日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25447277
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25447277
この記事へのトラックバック






























