なんで腕6本あるんでしょうかねぇ(ぉ
相変わらずのGNバズーカのほぼ全塗装っぷりに(´Д`;)
まぁ、黄色部分が全部別パーツだっただけまだいいんですが…
ちなみにGNキャノンの先端が外せてセラフィムの手首がつくようになってるので無改造で6本腕にできます
そういえば6本腕にする際にセラフィムの手首が左右逆になるんじゃね?と思ってアニメを見返してみたらちゃんと左右合っててどんなギミックだよwwwと思ったら…
手首の造型をよく見ると実は左右どちらの手にもなるような形なんですね
親指の付け根の右側にある四角い部分が逆側の親指が折りたたまれている部分です
他の4本の指も長さが同じで根元の角度をつけることによって人差し指〜小指を表現してるようです
小指側が手首に向かって膨らんだ変な造型しているのも反対側の親指のため
恐らくは少しでも背中のほうが本体というのを悟られないため…という設定かなぁと思いつつ作画が混乱するからそういう設定にしちゃったという気もするw
明日か明後日ぐらいには2体合わせてレビューできそうです






























