2009年04月24日

目が痛い…

いやぁすっかりモンハン漬けでして…つってもまだ33時間ほどですが…(^^;
黒刀を2段階目まで強化しようと思ったら素材が一つ上位まで手に入らないことに気づいた…カンタロス狩り頑張ったのに(´Д`;)
仕方ないんでまだ斬破刀で頑張ります…
しかしいつまで経ってもババコンガが苦手デス…クック先生はもう余裕なのに
ちなみに現在はようやく村長★4へのキークエが出たところです

と、とうとう始まりましたDVDラッシュ
090424_1.jpg
とりあえず宇宙かけを観たんですが新作50カットがどこかわからないw
というか第一話ちゃんと観てないことに気づいた(ぉ
つーかまぁ、後に繋がる伏線がいっぱいでびっくりですわ…秋葉がレオパルドに最初に不時着したところとか…
しかし特典映像で乳首券発動してただけでも買ったかいがあったというものだw
最近はクイブレのせいで感動も薄れてますが(ぉ
でも地デジのほうがアプコンとはいえ綺麗ですな…でもBD再生機持ってないしなぁ
posted by みづな at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28669593

この記事へのトラックバック