黒刀を2段階目まで強化しようと思ったら素材が一つ上位まで手に入らないことに気づいた…カンタロス狩り頑張ったのに(´Д`;)
仕方ないんでまだ斬破刀で頑張ります…
しかしいつまで経ってもババコンガが苦手デス…クック先生はもう余裕なのに
ちなみに現在はようやく村長★4へのキークエが出たところです
と、とうとう始まりましたDVDラッシュ
とりあえず宇宙かけを観たんですが新作50カットがどこかわからないw
というか第一話ちゃんと観てないことに気づいた(ぉ
つーかまぁ、後に繋がる伏線がいっぱいでびっくりですわ…秋葉がレオパルドに最初に不時着したところとか…
しかし特典映像で乳首券発動してただけでも買ったかいがあったというものだw
最近はクイブレのせいで感動も薄れてますが(ぉ
でも地デジのほうがアプコンとはいえ綺麗ですな…でもBD再生機持ってないしなぁ






























