2009年04月30日

もう今年もGWですか

といっても金も無いし特に予定無いんですが…(´Д`;)
ちょっと4月に金使いすぎたさ…主に一番くじ(ぇ

でもつい本屋で見かけて買っちゃった
090430_1.jpg
サックリ読んだけどアニメはいい感じで話を広げてるね
つか今回の放映で判明するだろうけどさわちゃん先生の本性出てからが面白いw
あとムギちゃんが結構百合脳だったりするし憂ちゃんはお姉ちゃん激ラブだしアニメであずにゃんまでは出るんですかー(何
つかアニメ見てただけでは澪ちゃんが可愛いなぁと思ってたんですが原作読んだらムギちゃんがお気に入りになっちゃったぜ(ぉ
あと憂ちゃん
しかしなぜセーラー服だとみんなTHっぽい配色になるんだ…普通は紺一色に赤や白ラインですよ?(何

昨日の休みはちょっとお買い物
トランザムライザーが残り5個ぐらいでちょっと焦った(^^;
HWSνは週末に購入済み…νを作ってないけどな!(ぉ
んでなのはのガチャがあったんで1回回してみたら
090430_2.jpg
本命来たんで早々に終了(ぉ
でもユニゾンにしては髪の色がオレンジすぎやしないかとも…ユージンもうちょっと頑張れよ(´Д`;)

そういや前回言ってたモンハンの黒刀ですが勘違いしてて普通に火山で虫あみで取れた罠(ぉ
今は45時間ぐらいで友人に手伝ってもらってHR2になって村は★4デス
ギザミ装備→ガルルガ装備→キークエ終わらしてティガと考えてるけど…ガルルガが結構きっつい(´Д`;)

しかしいい加減絵の1枚でも描かないとね…GW中になんとかできたらいいなぁ(ぉ
posted by みづな at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28793652

この記事へのトラックバック