モンハンは60時間ぐらい行ったけどね!ガルルガ装備揃えて次はモノブロかなぁというところ(何
モンハンのTFCを出先で見かけて2個買ってみたらリオレイア希少種とババコンガ亜種でした…どっちもまだ遭ったことねぇw
と、今日届きまして
つい衝動買いした志方さんのコンサートのパンフとクラナドアフター6巻
付属のCD目当てだったんですが…2曲目の「虚」を聴いてビックリアルトネ2でCD未収録だったインフェル×ネネシャのアノ詩じゃないですか!(*´Д`)ハァハァ
1年半待ったかいがあったよ…つかこれだけで買ったかいがあったw
まぁ3曲合わせて4分ぐらいしかないんですけどね(^^;
3曲目も聴いたことがあるような気がするけどわからん…(何
今はとりあえず、トランザムライザーあたりを組み立てたいところ…
しかし8月のメガハウスは俺を殺す気か…シェリルに伊織にQBのミリムなんて…シェリルと伊織は予約したけどさ!






























