2009年05月08日

金曜日の気がしない

結局GWは友人と遊び倒してしまいまして絵もガンプラも手ついてません(ぉ
モンハンは60時間ぐらい行ったけどね!ガルルガ装備揃えて次はモノブロかなぁというところ(何
モンハンのTFCを出先で見かけて2個買ってみたらリオレイア希少種とババコンガ亜種でした…どっちもまだ遭ったことねぇw

と、今日届きまして
090508_1.jpg
つい衝動買いした志方さんのコンサートのパンフとクラナドアフター6巻
付属のCD目当てだったんですが…2曲目の「虚」を聴いてビックリアルトネ2でCD未収録だったインフェル×ネネシャのアノ詩じゃないですか!(*´Д`)ハァハァ
1年半待ったかいがあったよ…つかこれだけで買ったかいがあったw
まぁ3曲合わせて4分ぐらいしかないんですけどね(^^;
3曲目も聴いたことがあるような気がするけどわからん…(何

今はとりあえず、トランザムライザーあたりを組み立てたいところ…
しかし8月のメガハウスは俺を殺す気か…シェリルに伊織にQBのミリムなんて…シェリルと伊織は予約したけどさ!
posted by みづな at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28966999

この記事へのトラックバック