丸1日かけて(15時間)DIVAのエディットやってしまいました(ぉ
曲はこちら
トラボルタP作成の大好きな曲です
ホントは暴走Pのミヤコワスレとかやりたかったんだけど200小節制限で断念…
エディットファイルはこちらからどうぞ→■
・PSPをUSBで繋いでファイル表示してPSP\SAVEDATAの中に解凍したフォルダごと入れてください
・フォルダ名を変更すると破損ファイルになって読み込みできません
・5つ目のエディットデータに上書きされますのでご注意ください
ホントは動画に撮ってニコ動に上げたりしてみたい気もするけどキャプ環境無いし基本チキンハートなんで出来ません(^^;
曲データは上の動画の説明欄にあるご本人様のサイトにあります
私のセンスと容量制限の壁でPV微妙かもしれませんがゴメンナサイ(ぇ
まぁ、譜面置きすぎたんだけどね…520とか我ながらアホだと思う(^^;
部分的に譜面配置が納得行ってない部分もあるんで時間があったら修正するかも…
と、ひとまず満足したのでDIVAも封印の方向で…
ひたすらボタン操作で右手の筋痛めたけど(´Д`;)
でも利き手じゃないからまだ大丈夫(ぉ
2009年07月06日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30352877
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30352877
この記事へのトラックバック






























