2009年07月06日

ついガマンできず…

丸1日かけて(15時間)DIVAのエディットやってしまいました(ぉ
曲はこちら

トラボルタP作成の大好きな曲です
ホントは暴走Pのミヤコワスレとかやりたかったんだけど200小節制限で断念…

エディットファイルはこちらからどうぞ→
・PSPをUSBで繋いでファイル表示してPSP\SAVEDATAの中に解凍したフォルダごと入れてください
・フォルダ名を変更すると破損ファイルになって読み込みできません
・5つ目のエディットデータに上書きされますのでご注意ください

ホントは動画に撮ってニコ動に上げたりしてみたい気もするけどキャプ環境無いし基本チキンハートなんで出来ません(^^;
曲データは上の動画の説明欄にあるご本人様のサイトにあります

私のセンスと容量制限の壁でPV微妙かもしれませんがゴメンナサイ(ぇ
まぁ、譜面置きすぎたんだけどね…520とか我ながらアホだと思う(^^;
部分的に譜面配置が納得行ってない部分もあるんで時間があったら修正するかも…

と、ひとまず満足したのでDIVAも封印の方向で…
ひたすらボタン操作で右手の筋痛めたけど(´Д`;)
でも利き手じゃないからまだ大丈夫(ぉ
posted by みづな at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30352877

この記事へのトラックバック