2009年08月13日

盆休み中

コミケ情報に隠れてコッソリ更新(ぇ
せっかくの休みなので、夏だのコミケだの流れ無視して結構今更ですが初音ミクを初描き
miku01.jpg
衣装はアレンジかけようかとも思ったけどとりあえずデフォルトで
装飾系がこまかくて面倒だね…腿の鍵盤デザインラインはさすがに描けませんでした(ぉ
参考は1/8ミク(ぇ
あとはなぎみそ氏っぽいリングとか
反重力滞空型スタンドマイクみたいなものとか
反重力滞空型平面スピーカーのようなものとか
色々やってみたけどこういうのは難しいわぁ…(´Д`;)
もっとセンスと根性が欲しいです(ぇ

…色々準備もしなきゃいけないんだけどなんでこんなことを…
さて、明日一般参加予定なのでこれからその準備です(^^;
posted by みづな at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31271258

この記事へのトラックバック