昨日はキャラホビ→恐竜博→ガンダム→飲み会という強行軍で今日半日寝てました(^^;
夕方起きて選挙は行ってきたけどね…今日はそれだけ
しかし恐竜博が一番時間かかったという…まさかあそこまでのボリュームとはw
元々子供のころから恐竜は好きでしたからねぇ
写真撮影もOKだったんで撮りまくってたら凄いことに
最後のお土産売り場にあったラギアの頭とかぶっちゃけどうでもy(ぉ
というわけでお疲れなので伊織が届いてたりシェリルが届いてたりdi:stage5個もどうしようとか思ってたりしますがまた後日…
2009年08月30日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31741242
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31741242
この記事へのトラックバック






























