つか箱でけぇw
やばいわーこれのために個人スポンサーになったんだが満足の出来(ぇ
なんか先月が大人しかったせいか月末からモンハン超造形魂第1弾BOX届いたりセイバーリリィ届いたりアレインさん届いたり着弾多すぎでカード請求が怖いです…(´Д`;)
車検もあるのにー
厳選して買ってるはずが
QBシリーズも大分増えました…台座が少しずつ小さくなってるとはいえ未だに大きくて困ります…
リリィさんとかマジ置き場所ねぇ…B★RSどうしよう
とりあえず開封してみました
固定台座がポーズ限定しすぎて脚に表情つけられないとかどうかと思うんだ(ぇ
目閉じをノーマルにつけると…これは良い(*´Д`)































よくわかりましたねw
ちなみにマッドサンダーの後ろにデスザウラーがいますw
どっちもアニメやってたころの再販ものですが…(^^;