はい、というわけでもう3日ですね…
この年末年始は30日に先輩宅に上がりこんで一晩→31日コミケ→打ち上げで飲み会→1日に飲み会→2日に飲み会と酒飲みっぱなしで今日すこぶる体調が悪いです…orz
コミケですが、お越しくださった方々ありがとうございました。
今回は初めての西でいろいろ勝手が違って困りました…朝の宅配便荷物受け取りとかな(何
しかし大分寒い一日でしたね。午後からは風が和らいで多少マシになりましたが(^^;
次回は…ネタなににしようかしら
そして西だったので東の買い物が満足するほどできず、昨日とらで1万ぐらい使ってみたり…いや暴走Pのアルバムとか欲しくて(それ2日目)
そして新年ということで今年の抱負ですが、昨年に引き続き同じ目標で…3年越しになるじゃないか俺(´Д`;)
昨年はなによりもモンハンにハメられたのがいけなかったと思います(ぉ
ちなみにずっと言ってなかったけど今のマイブームはキルミンずぅです(何
ということで、今年もよろしくお願いします。
2010年01月03日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34537804
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34537804
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック






























