つか次回のトロステはアルトネ3ですかwクロどういう風になるんだろうかw
そういえば今日から公開だったんですね
figmaも公開に合わせてたのかな…つかまたちょっと良くなりました
手首パーツの軸がストレートになったので千切れる心配が無くなってます…その分ポロリしやすいですけど(^^;
しかし最近劇場版ラッシュですが全然観に行けてません…つかまずやってる映画館探すのがめんどい(ぉ
マクロスFもワンピも観てないし、FateやなのははBDでもいいかなぁと思ったり…
消失は後評判次第で観に行くか決めようかなぁ(ぉ






























