2010年04月04日

相変わらず世界樹は面白すぎるw

1日に届いてたんですが2日から始めまして、昨日今日はほぼずーっとセカQ3三昧でした…まぁ外は天気悪いしね(ぉ
現在は第2階層入ったところで平均17Lvぐらい
航海のほうは北の海に入ったところ
ようやくお金の回りが良くなってきました…
ケセランパサラン逃げすぎです…倒すまでにゲーム内時間12時間ぐらい進んだよ?(ぇ

つか途中でなんとなく予想してたけど航海が追加になった分ダンジョンのほうが削られてるのね(^^;
まさか4Fで第一階層終わるとはおもわなんだ…
つかナマズつえぇ上にHP半分で一回逃げるとかめんどすぎる…大地震で2回も全滅させられたし(´Д`;)
しかしプリンセスとバリスタの性能が高いね…バリスタは序盤から高威力武器が手に入るというのもありますが
あとゾディアックいないと厳しい(^^;
最初はファランクスとシノビ入れてたけど火力不足感じてウォリアーとバリスタに変更
今回は職業一新な上にもしかして1から100年後?の世界っぽいのでギルド名とか変えました
ギルド:インフェリアル
メインメンバー
ティティア:プリンセス(女タイプ2)
ユイ:ウォリアー(女タイプ2)
ミーミ:モンク(女タイプ1)
クレセント:バリスタ(女タイプ1)
ティタリア:ゾディアック(女タイプ2)
サブメンバー
エコー:ファーマー(女タイプ2)
カイル:ファランクス(女タイプ1)
カタリナ:パイレーツ(女タイプ1)
ヒナゲシ:シノビ(女タイプ2)
ヤッケレ:ビーストキング(女タイプ1)

ファーマーは採集特化にしてお金稼ぎとアイテム稼ぎ要員
パイレーツとビーストキングは一度も使ったことないけどクエスト報酬経験値でレベルだけは上がってます(ぉ

今回は2のときの反省を活かして今のところWiki見ないで自力攻略中…レア条件とか酒場の情報でヒント貰えるから前より親切ですけど(^^;

というわけで1ヶ月ぐらいはセカQ漬けの予定です(ぉ
posted by みづな at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36867193
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック