2010年06月06日

そういえばもうそろそろ誕生日だ…

あぁもう年取るのか…もう年齢を考えたくない年頃です(ぇ

今日は久しぶりにお買い物、目的としてはもう高校時代から使っててかれこれ15年近くになるバッグを新調するのが目的の半分だったんですが…
100606_1.jpg
アルトレーネ実物を観たらつい買ってました…もっと前に知ってたらアルトアイネスも予約してたよこれ(ぇ
おまけでアイネスの兜と同じものが貰えました…レーネに使うにはちょっと微妙かも
あとはなのはのガチャあったんで3回回してみたらなのはさんバリアジャケット、フェイトちゃん私服、フェイトちゃんバリアジャケット出て満足したんですが家帰って組み立ててみたらフェイトちゃん私服となのはさんがシクレだったという…というかなのはさん私服に羽ついてるんならもう1回回しておくんだった…カプセルの色的に次出たのよね(^^;
あとモンハンのやつで残ってた最後の1個が妙に密度高いと思って買ったらヤマツカミだったという

と、ツイッターではつぶやいてましたが、夏コミ当選しました
日曜東ウ-20aです
今回はアルトネ3で申し込んでます

というわけでこの週末は色々用事があってできなかったけどもう原稿始めないと…
posted by みづな at 19:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ハッピーバースデイ。
というわけで今年も来ましたおめでとうございます。
最近同人系のイベントにまったく参加できてませんが、夏コミ含めて頑張ってください!
Posted by りぐれ at 2010年06月09日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38790524
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック