2007年05月04日

アルトネリコ2について妄想その4

今回は短めで

さて今日アルトネリコ2の公式サイトが更新されたわけですが
というか新しい壁紙早速DL(*´Д`)ハァハァ
色々情報が出てきましたが一番の見所はレプレキア!
最大100人のRTによる大合唱ってアホかwwww

しかしインストールの仕方がソル・シエールより進んでますな…入浴でできるなら痛みもそんな伴わなそうですし

さてココナのカラーイラストも公開されたことだしこれで描けるな(ぇ
…っていうか11歳かよ!

…む、新しい壁紙でわかったけどやっぱりルカの靴のデザイン間違ってたな…

しかしルカはかなり暗い過去背負ってますな…なんかコスモスフィアの深部行くほど暗くなっていきそうな予感
逆にクローシェはどんどんファンシーになりそうだがw

後気になるのはヒュムノスのボーカルが誰かか…ルカは片霧烈火さんあたりになりそうな予感(何
posted by みづな at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 考察
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3892001

この記事へのトラックバック