2010年06月20日

ようやくひとまずの完成

ようやく全員揃いましたアルトネ3アクセスカウンタ

ティリアがやはり大変でした…昨日半日かかったし(´Д`;)
W杯日本戦の前には出来てたんで一応昨日から↑で運用開始してたんですが、さっき背景とデイリーカウンタも変更してとりあえず完了
あとはパージの差分作成だけど…原稿終わってからだなぁ

ちなみに1、2同様フリー素材としますのでDLはこちらから

というわけでW日本vsオランダ戦、負けることは予想できたけどまさか1点で抑えるとはw
その1点もボールがぶれて受け止めそこなった感じでしたし…まぁシュート撃たせちゃった時点でダメなんですけど
しかし日本よく健闘しました…同点引き分けも期待できたほど良い試合だったかと

…中村入るまでは(ボソ

最近週1の更新なんで今回もアニメのハガレンの話なんですけど
予想通り原作最終回前まで進みましたw
今回と次回はかなり熱い展開ですぜ…どうやらあと2話のようなので次回であの辺まで進むんだろうなーとか最終回のサブタイは原作と合わせてくるのかなーとか

というわけで、ようやく原稿モードに入れるのでさらに更新止まります…ツイッターは常時つぶやいてると思うのでそちらでフォローお願いします(ぉ
posted by みづな at 19:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
アルトネ3カウンター
ありがたく頂いていきま〜すm(_ _)m

ブログの設定変える暇あったら変更しますw
今、使わせてもらっている
アルトネ2カウンターも気に入ってますので♪
Posted by フィール at 2010年06月21日 19:29
アルトネリコ3カウンター、いただいていきます。

一目見て気に入ってしまったのでさっそく使わせてもらおうと思ってます。
Posted by kenkenMk2 at 2010年07月17日 01:26
カウンターとして使うかどうかわかりませんが、いつか何らかの形で使わせていただきたいので、ここに報告をさせてもらいました。m(。。)m
Posted by tonelesin at 2010年07月24日 23:06
アルトネカウンター2、3共々頂いていきます。

どれも可愛いですねー(´∀`*)
ブログで使わせて頂きます!
Posted by ONE at 2010年07月26日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39061596
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック