2007年06月25日

マナケミアが面白すぎてやばい

気がついたら10時間やってますがなにか(ぇ
しかも金曜は会社の送別会で朝3時まで飲み会して土曜半日二日酔い、日曜はまた用事あって原稿に手がつけられなかった罠(ぉ
つーかね、システムがちゃんとグランファンタズムの正当進化してるから楽しいったらありゃしない
しかし今回弱点つかないと全然バーストゲージ溜まらないのね…
あとPTは固定しないでタイミング良く切り替えていったほうが楽ねぇ待機中はSP回復するし

世界樹カウンタの大きい版も作ってみました

ついでに専用ページも作ってみた
しかし大きいと言ってもRTカウンタVer.2のSサイズよりか小さいのね…やっぱアレでかすぎか(^^;
posted by みづな at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4477067

この記事へのトラックバック