しかも金曜は会社の送別会で朝3時まで飲み会して土曜半日二日酔い、日曜はまた用事あって原稿に手がつけられなかった罠(ぉ
つーかね、システムがちゃんとグランファンタズムの正当進化してるから楽しいったらありゃしない
しかし今回弱点つかないと全然バーストゲージ溜まらないのね…
あとPTは固定しないでタイミング良く切り替えていったほうが楽ねぇ待機中はSP回復するし
世界樹カウンタの大きい版も作ってみました
ついでに専用ページも作ってみた
しかし大きいと言ってもRTカウンタVer.2のSサイズよりか小さいのね…やっぱアレでかすぎか(^^;






























