まぁ指定は明日だったんですが…
でもその分早く手に入ったからヨシ(ぉ
前回のこともあって一応4箱予約してたんですが
予想通りSRあったしww
というわけでアソートリスト
つか前回同様ノーマルレア版が出てないんですがデストール(´Д`;)
しかし今回はサイアスの正体がわかったり破壊神登場だったり2弾なのに飛ばしてるイメージ
つーか第一章の頃の主要サブキャラはみんな生き残ってるのな…ナルキッソス(ナルサス)、ライセン、シオン、クオン、セツナ、マルスと…
あとミラのデザインがヌールのミッドナイトブリスに見えて仕方ありません(ぉ






























