2011年10月15日

久しぶりにイラストでも

いやぁー何ヶ月ぶりでしょうね!(ぇ

閃乱カグラコンプリートしたということで柳生ちゃん描いてみました
yagyu.jpg
今回はCLIPのサイトから素材落としてきたりして色々やってみました
もみじ柄の和紙のデータとか和傘の3Dデータとか…便利ですわ…(ぇ

気力があれば差分で命駆Verも描いてみます多分ムリだけど(ぉ
posted by みづな at 21:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは
お初書き込ませていただきます(●´・ω・)(●´_ _)ペコリ
とある場所で、アルトネリコのかわいらしいカウンターを見てフラフラとやってきました!
美麗イラスト堪能させていただきました

私のブログの内容はオンゲ中心で面白くないですが・・・クローシェ様のカウンター画像お借りいたしますね〜。
Posted by 透環 at 2011年10月25日 12:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48836589
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック