2007年10月05日

TV版クラナド最強(*´Д`)ハァハァ

やべぇ、やっぱ俺の嫁は世界一!!!(ぇ
というわけで始まりましたよクラナドですよ嫁の渚が可愛すぎですよ(*´Д`)ハァハァ
OPの風子もやばい可愛さなんですけどね(*´Д`)ハァハァ
最初色あせた世界が渚と出会って鮮やかに変わる表現とか秀逸
話の展開がちと速いけど駆け足すぎるほどでもなく、ほどよいテンポで良い感じ
杏の辞書投げとか智代の武勇伝とかさすがの演出
しかし渚が演劇部に入りたいと話す部分が抜けてる気が…
観返したらちゃんと話題に出てましたな…これは失礼(^^;
でもあんぱん食べてる渚の姿とか早苗さんのうろたえっぷりとか岡崎銀河とかお連れしましょうかとか幻想世界とかもう色々とてんこ盛りでお腹いっぱい(*´Д`)ハァハァ
美佐枝さんのおっぱいとかもあったな(ぇ

さて次回は風子とことみ登場ですか、動きのついた風子は非常に危険な気がして今からやばいです(笑

そして結局グレンラガン第一話を観るために3時過ぎまで起きてて今日仕事中恐ろしく眠かった罠(ぉ
いやぁ、やっぱ1話観逃してたのは痛かったわ…後に続く伏線てんこ盛りじゃないですか
冒頭のシーンは最後まで観るとその違いが面白いねwアークグレンまでは出てたけど補佐の人間がリーロンともロシウとも違うし
でも「天の光は全て敵」発言とか「敵の数、無量大数」とか「お前を信じるな、お前が信じる俺を信じろ」だとか後に繋がるキーワードがいっぱい
そしてヨーコさんがエロすぎwww
後半に行くにつれてエロ表現が減ってったからなぁ…当初は14歳だったけど最終決戦時は21歳だし
後は見逃した第3話を観ないと…それで地上波放送分は全て補完
posted by みづな at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5727743

この記事へのトラックバック