2007年10月09日

コミケの確認通知届いた

コミケの確認通知が届いたのですが…考えてみれば当落通知もあと1ヶ月ぐらいなんだよなぁ
そこから1ヵ月後が締め切りで12月末はコミケですか
…まぁ当落決まってから考えよう(ぉ

さて珍しく2日連続で世界樹キャラ絵
071009_0.jpg
5人目はアルケミスト
あといい加減右メニューに追加したほうがいいかもしれないまとめページ
アルケミはどっちのグラフィックもいまいちピンと来ないんだけどどちらかというとということでこっちにしたのよね(ぇ
ほら、生脚だし(ぉ

あー他の絵も色々描きたくなってきたんだけどとりあえずこれ終わらしたい…
クラナドも始まったんで久しぶりに描いてみたいんですけどねぇ
月末になったら絶対アルトネ2漬けになるしなぁ(^^;
超久しぶりにWeb拍手のレスを
毎日確認はしてるんですがレスできなくてすみません(´Д`;)

>スケッチブック、ひぐらしと被ってるゼーひゃっほう! ・・・・・orz
ひぐらし観てない俺は大丈夫(ぉ
でもスケッチブックは観る人を選ぶぜ!
>何気に管理人さんのプロフ見たら誕生日同じだったw
おおう1/366の確率…っていうと割りと確率高く感じる不思議w
posted by みづな at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5793741

この記事へのトラックバック