→に思いつきでちょっと追加してみた
時間もないんで急いで作ったから色々と微妙ですが(ぉ
簡単にJavaScriptも組んでみたんですがブログ上だとなかなか上手く動かなくて四苦八苦(^^;
しかし気がつけばあと5日ですってよ
明日仕事だったりするので発売前はこれぐらいしか出来なさそうですがなにか描けたら…いいなぁ(ぉ
2007年10月20日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6038025
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6038025
この記事へのトラックバック






























