2007年10月20日

アルトネ2応援サイトっぽく

→に思いつきでちょっと追加してみた
時間もないんで急いで作ったから色々と微妙ですが(ぉ
簡単にJavaScriptも組んでみたんですがブログ上だとなかなか上手く動かなくて四苦八苦(^^;

しかし気がつけばあと5日ですってよ
明日仕事だったりするので発売前はこれぐらいしか出来なさそうですがなにか描けたら…いいなぁ(ぉ
posted by みづな at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6038025

この記事へのトラックバック