いやぁすみません、ツイッターはブログ潰しとよく言ったもので新鮮なネタは全部つぶやいちゃうんであらためてブログにまとめるのが面倒なんですよね…(´Д`;)
最近はMHP3でアマツ装備作ったりアカムウカム1回ずつやったりモニターとかキーボード買い換えたりしてました
今期のアニメもなかなか豊作で色々見逃せません…まどかとかまどかとか(ぇ
というわけでようやく仕事のほうが落ち着いてきたので色々できるといいなぁと思いつつモンハンばっかりやってたりしますけどね!(ぉ
さて、コミケ申し込みしないと…
2011年02月13日
2011年01月04日
明けましておめでとうございます
今年も一年よろしくお願いします。
遅くなりましたが、コミケお疲れ様でしたー。当日は思いの外暖かくてよかったですね。
モンハンのすれ違いも気がつけばギルドカードが40枚超えるような状況でしたw
あれ3枚までしか一度に受信できないからこまめにチェックしないとだめなのね…
というわけで、31日はコミケ&打ち上げで23時頃帰宅してまったりしつつ0時半に就寝、1日は地元の友人達と新年会、2日は連日の飲みでグロッキーだったので1日モンハン(ぇ、昨日はアキバをぶらついてました。
というわけで遅くなりましたが年賀絵でも

干支娘シリーズでウサギです。
今回は初イラスタ使用で下書きから塗りまで全てイラスタでやってみました。
いやぁ線画描くのが楽ですねぇ…アナログより時間かかるけど(^^;
あと初めて水彩塗りしてみましたがガシガシ色が変わるのが面白くて気がつけばこんな状態に。
もうちょっと色々勉強してみようと思います。
さて、昨年掲げた新年の目標ですが相変わらずダメだったので今年はなにも目標立てません!(ぉ
というか目標に掲げるまでもなくやりたいことなのでそういうことにしておきます(ぉ
遅くなりましたが、コミケお疲れ様でしたー。当日は思いの外暖かくてよかったですね。
モンハンのすれ違いも気がつけばギルドカードが40枚超えるような状況でしたw
あれ3枚までしか一度に受信できないからこまめにチェックしないとだめなのね…
というわけで、31日はコミケ&打ち上げで23時頃帰宅してまったりしつつ0時半に就寝、1日は地元の友人達と新年会、2日は連日の飲みでグロッキーだったので1日モンハン(ぇ、昨日はアキバをぶらついてました。
というわけで遅くなりましたが年賀絵でも

干支娘シリーズでウサギです。
今回は初イラスタ使用で下書きから塗りまで全てイラスタでやってみました。
いやぁ線画描くのが楽ですねぇ…アナログより時間かかるけど(^^;
あと初めて水彩塗りしてみましたがガシガシ色が変わるのが面白くて気がつけばこんな状態に。
もうちょっと色々勉強してみようと思います。
さて、昨年掲げた新年の目標ですが相変わらずダメだったので今年はなにも目標立てません!(ぉ
というか目標に掲げるまでもなくやりたいことなのでそういうことにしておきます(ぉ































