2011年02月13日

月一更新も怪しくなってきてますな…

いやぁすみません、ツイッターはブログ潰しとよく言ったもので新鮮なネタは全部つぶやいちゃうんであらためてブログにまとめるのが面倒なんですよね…(´Д`;)
最近はMHP3でアマツ装備作ったりアカムウカム1回ずつやったりモニターとかキーボード買い換えたりしてました
今期のアニメもなかなか豊作で色々見逃せません…まどかとかまどかとか(ぇ

というわけでようやく仕事のほうが落ち着いてきたので色々できるといいなぁと思いつつモンハンばっかりやってたりしますけどね!(ぉ

さて、コミケ申し込みしないと…
posted by みづな at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月04日

明けましておめでとうございます

今年も一年よろしくお願いします。

遅くなりましたが、コミケお疲れ様でしたー。当日は思いの外暖かくてよかったですね。
モンハンのすれ違いも気がつけばギルドカードが40枚超えるような状況でしたw
あれ3枚までしか一度に受信できないからこまめにチェックしないとだめなのね…

というわけで、31日はコミケ&打ち上げで23時頃帰宅してまったりしつつ0時半に就寝、1日は地元の友人達と新年会、2日は連日の飲みでグロッキーだったので1日モンハン(ぇ、昨日はアキバをぶらついてました。
というわけで遅くなりましたが年賀絵でも
2011nenga.jpg
干支娘シリーズでウサギです。
今回は初イラスタ使用で下書きから塗りまで全てイラスタでやってみました。
いやぁ線画描くのが楽ですねぇ…アナログより時間かかるけど(^^;
あと初めて水彩塗りしてみましたがガシガシ色が変わるのが面白くて気がつけばこんな状態に。
もうちょっと色々勉強してみようと思います。

さて、昨年掲げた新年の目標ですが相変わらずダメだったので今年はなにも目標立てません!(ぉ
というか目標に掲げるまでもなくやりたいことなのでそういうことにしておきます(ぉ
posted by みづな at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月31日

コミックマーケット79情報

コミケ情報です

※投稿日時を調整して31日まで一番上に表示されるようにしています
通常の日記は1つ下のエントリからになります

3日目 東L-03b「ふかめたかめ」
新刊情報

化物語の羽川本

頒布予定(全て18禁になります)
新刊「白猫は吸血鬼の夢を見る」(化物語) 500円
既刊「どきどきMAX Beat」(アルトネリコ3) 500円

他、既刊で残ってる本持ってきます

なにか追加情報あったら随時更新します
posted by みづな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人情報